クラウド&ホスティング情報誌「Oh! Cloud」PDF版を頒布開始しました

20150115-01-appeal

みなさん、こんばんは。あいかわらず体調がかんばしくないしおばらです。

さて、一部の方はご存じかと思いますが、ぼくは昨年末のコミケ(C87)でクラウディアさんたちのサークル(megalove21)をお手伝いかたわら、コピー本をこっそり頒布しておりました。寄らば大樹の陰ということでおかげさまで完売しました(紙版を購入された方はこちら)。

ついては、調子に乗って 電子版も頒布してしまおう と思います。

買う前にもうちょっと情報が欲しい、というインテリジェントなあなたは以下をどうぞ。

表紙イメージ ページサンプル
ohcloud2014winter-rc_combined_p_01 ohcloud2014winter-rc_combined_p_15

全体的には、A5版換算・16ページ・PDF(DRMなし)となっています。200円です。まあ! 奥さま、お安いじゃありませんの!

電子版はRelease Candidateと銘打って(意味不明)、間に合わずに白いページで発行した部分もきちんと埋めてあります。ただし、紙版にあった「袋とじ機能」は電子版では再現できませんでした。このため1ページ少なくなっています。

なお、わざわざ紙版を購入してくださった方々には、無料で電子版を頒布していますのでこちらをお読みください

購入は以下のボタンを押して Gumroad からどうぞ! 支払方法はクレジットカード(JCB・AMEX・MASTER・VISA)になります。

また、

  • 紙版が欲しい
  • こんなのどうでもいいけどクラウディアさんのiPhoneケースの在庫をさばきたい

という方は、 megalove21 BASE店 が営業中ですのでぜひ足を運んでくださいませ。

 
 
 
 

すでに紙版を購入されている方へ

わざわざ紙版を購入していただきありがとうございました。電子版は無料でご提供させていただきます(メールに5メガバイトのファイルが添付されて強制送付されます)。以下のフォームを、 紙版購入者しかわからない合言葉も含めて 埋めて送信してくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

「編集後記ページ」下部「印刷所」の名前は?(必須)

なにか言い残すことがあれば

 
 

まあ、でもめんどくさかったら電子版買ってくださってもいいのよ…。

 
 

それでは、みなさん。生きていればまたお会いしましょう。