女には向かないクラウド:0x01回

eyecatch-onnnanihamukanaicloud

クラウドその 0x01->[1]

20150717-oc-4koma-01

クラウドその 0x01->[2]

20150717-oc-4koma-02

作者近況:
二週間人間としゃべってません。
さて、なんか勝手にクラウディア窓辺姐さんのまんがを掲載しました。ご存じの方はご存じなのですが、昨冬のコミケで出した薄い本の一部を再構成したものです。手元の「コミPo!」環境が復活したのでやってみたんですけれど…(品川の方で)苦情があればおっしゃってください。「ぜひ続きが読みたい!」「作者かっこいい!」などの感想があれば、調子に乗って新作として連載します。

なお、このサイトは Microsoft アバズレ上で動いております。

  • 本稿はしおばらひろあきが個人の趣味の範囲で作成・掲載しているものです
  • 本稿に掲載されている各社のイメージキャラクターはそれぞれの企業の著作物です。各社の利用許諾条件に基づかない再利用はご遠慮ください
  • 「クラウディア窓辺」 © Microsoft Japan Co., Ltd.

広告

20150717-oc-nichiclo